2008年3月29日土曜日

☆やろうかなと思うエロゲリスト☆

最近、つよきすをやって楽しいなって思い、
エロゲ入門してみることに・・・。
以前は読むのがだるかったんだけど、
内容次第だなって感じにはなってきた。

基本的にはグロは×、鬱は△。作業になるのも△かな・・・
それと作画崩壊してるのは全くやる気がない。

以下ジャンル分けも特にできてないけど、2chのランキングと
まあ個人のランキングで高かったものをリストアップ。
無難な当たりを引きたいのが本音。時間もないし。

◎は優先的にやりたいもの。●はやったことのあるもの。

・世界でいちばんNGな恋/HERMIT
・キラ☆キラ/OVER DRIVE
・カタハネ/Tarte
・R.U.R.U.R -このこのために、せめてきれいな星空を-/light
・そして明日の世界より──/etude
・Sugar+Spice!/Chuable Soft
・遊撃警艦パトベセル -こちら首都圏上空青空所署-/May-Be SOFT
◎戦国ランス/アリスソフト
●この青空に約束を-/戯画
・マブラヴ オルタネイティブ/age
・遥かに仰ぎ、麗しの/PULLTOP
・もしも明日が晴れならば/ぱれっと
・Scarlett ~スカーレット~/ねこねこソフト
・フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-/戯画
◎パルフェ ~chocolat second brew~/戯画(攻略順重要らしい)
●つよきす/きゃんでぃそふと
・Fate/hollow ataraxia/TYPE-MOON
・プリンセスうぃっちぃず/ぱじゃまソフト
・夜明け前より瑠璃色な/AUGUST
・あやかしびと/propeller
◎車輪の国、向日葵の少女/あかべぇそふとつぅ
・処女はお姉さまに恋してる/キャラメルBOX
●SchoolDays/Overflow
・SWAN SONG/Le.Chocolat
◎Fate/stay night/TYPE-MOON
・らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~/TerraLunar
・巣作りドラゴン/ソフトハウスキャラ
・CARNIVAL/S.M.L
◎CROSS † CHANNEL/FlyingShine
◎マブラヴ/age
・ショコラ ~maid cafe "curio"~/戯画
・永遠のアセリア-The Spirit of Eternity Sword-/Xuse
・姉、ちゃんとしようよ1、2/きゃんでぃそふと
・沙耶の唄/Nitroplus
●うたわれるもの/Leaf
・BALDR FORCE/戯画
・それは舞い散る桜のように/Basil
◎君が望む永遠/age
◎家族計画/D.O
・大悪司/ALICE SOFT
・こなたよりかなたまで/?
・Ever17/?
・Forest/?
・アトラク=ナクア/?
・世界の果てで恋を唄う少女YU-NO/?

keyの代表作、LeafのToHeartはまあやりたいけど、無難すぎるから。。。
まあリトバスはやってみたいけど。

0 件のコメント: